すいかあめ工場

【原神】スシローコラボ行ってきた【感想】

原神スシローコラボメニュー

初日開店凸

 

メニュー

原神スシローコラボ鮪6貫盛り

鮪6貫盛りとまぐろ・たまご・えび3貫盛り。

コラボメンツ、社奉行は勢揃いなのに終末番がいないなんて…

というわけで早柚と撮ってきた。

寿司より昼寝とか言わないで。

 

 

原神スシローコラボまぐろ盛り

まぐろ盛り feat. トーマ。

見た目が派手でよろし。

 

 

原神スシローコラボパフェ

心海イメージのパフェ。

貝殻形の最中の皮、ソーダ味アイス、よくわからないつぶつぶ、ホイップクリームの下に、ソーダ味ゼリーとミルク味ゼリーが入っていた。

めちゃうま!というわけではないが普通に美味しかった。

 

写真を撮り忘れたが、ゴローの醤油ラーメンも食べた。

餅は餅屋、ラーメンはラーメン屋だと思った (婉曲表現)。

 

 

特典

原神スシローコラボ特典

ゴローが4人、合わせて20ロー (?)

八重宮司様にはお会いできず無念。

 

原神スシローコラボ抽選はずれ

寿司皿の抽選ははずれた。

青背景が悲しみを誘う。

 

 

店内放送・映像

心海役、三森すずこさんの店内放送があった。

とてもかわいい。

確認できなかったけど畠中さんver.もあるのかな。

 

あと注文用のタッチパネルで嘉明と閑雲の映像が流れていた。

コラボキャラではなくその2キャラだけで良かったん?

 

 

その他感想

全国チェーンの飲食店とのコラボって初では。

田舎民でも気軽に参加できるリアイベは貴重なので嬉しい。

 

ゲーム内アイテムの交換コードをもらったけど、3/14から有効なんだとか。

即座に使おうとしてしまった。

本当にせっかち。

 

次はスタレローソンが待ち遠しいけど原神も何かやってくれて構わないんだよ?

ね???